ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

三島さんちの芝桜  

7K8A8895_1.jpg
日曜日のローカル番組に、三島さんご夫妻がご出演されてましたね

きっと混むに違いないと、朝一で行ってまいりました
2番乗りでした
おしいっ・笑


7K8A8899_1.jpg
少し空が霞んでいるのが残念です

7K8A9041_1.jpg
こちらの羊蹄山も残雪~(左奥)


最近、ハチ恐怖症なのです
こないだ歩いていたら、
ハチ(たぶん)がぶんぶん言わせながら頭の周りをぐるぐる回ってる・・
もしかしてヤバい状況?
と、体勢を低くして小走りしたら、頭を何度もどついてくるのよ~
帽子をかぶっていましたが、
こわ~ わたし死んだわ~と、生きた心地しなかったです

それからというもの、微かなぶーーーんだけで、ビビりまくりです

そんな恐怖に耐えながらの撮影でした・笑

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top