ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

札幌芸術の森美術館 2  

7K8A9212_1.jpg
風がかなり冷たい日でしたが、緑が眩しいく気持ちよかったです

7K8A9273_1.jpg
見上げるのは、身長関係ないものね!


7K8A9275_1_1.jpg
タム9で撮れば綺麗な玉ボケができていたかも

この日もそう
他のブロガーさんも書かれていましたが、
写真を撮っていると、「写真撮ってください」とお願いされることがありますよね

わたしでいいの?ほんとにいいの?と
心の中で叫びながら、スマホやカメラを受け取る時の緊張感ていったらハンパないです
自分のカメラで精一杯なのです

たまに、「撮ってあげますよ~」と自分から声をかけている方を見かけるとほんと尊敬します

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top