ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

あの・・・写真いいでしょうか  

7K8A0036.jpg

過酷な農作業
わたしはのんきに写真

なかなか声をかけられずにいましたが、
御母さんには、なにも躊躇せずに声をかけることができました
快く「いいよ~」と言ってくださり
少しお話しもしましたが、優しそうなお母さん
感謝です




少し度胸がついたので、勇気をだしてお兄さんにお声掛け
「いいですよ」と快く承諾してくださりありがとうございます
1P1A4894.jpg
とうもろこしのマルチ?を剥がしているところです
上が欠けた失敗作・苦笑

てかね
お兄さんも時々スマホで私をパチリ・苦笑
証拠写真?
見ず知らずの人に撮られるのって、あまり気持ちのいいものではないですよね


自画自賛ですが、凄く良い写真がたくさん撮れました
ありがとうございました


こないだ、
自称プロ写真家がSNSやfacebookから画像を盗み加工
なんと盗んだ写真を自分の写真集として販売
という記事を読みまして
それからというもの、写真掲載にちょっと躊躇してしまいます

わたしの写真なんて盗む人はいないでしょうけど、
過去にわたしが撮った野球選手の写真を、
さも自分が撮ったようにブログにアップしていたのを発見したことがありまして、
その時のやりきれない不快な気持ちを思い出しました

みなさんもお気を付けくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top