ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

北海道はでっかいどー   

夫が先週、名寄の鉄道イベントへ行ってます、と書きましたが、
帰ってきてからというもの、パソコンのデスクトップがころころと変わる
しかも汽車ばかり・・・見飽きた

さて
風景を撮るときも望遠は必需品です
APS-C機に焦点距離300ミリなので450~480㎜相当

手前のジャガイモ畑の奥の奥には長いも畑

拡大してみると、草取り作業してました
改めて 北海道はでっかいどー(ふるっ)と感じた瞬間


1P1A5098_1.jpg
これ・・・おしいっ ちょっとずれてる
一体何があったのか?と凄く気になりませんか?


1P1A4715.jpg
以前に載せた、マルチを剥がすお兄さんですが、
帰ってくるのにやや暫くかかりました


これは目の前が畑ですが、うねうねを入れたくて後ろへ下がって撮影
1P1A5467_1.jpg
マルチを手作業で剥がしていたのですが、声をかけるタイミングを逃し行ってしまいました
待てど暮らせど帰ってこない・・・
どこまで行ったの??
しびれを切らして畑だけを撮って移動しましたとさ



突然 ゆるトラ


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top