ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

ラベンダーやジャガイモの花を前ボケに  

土曜日は、羊蹄山麓を飛びだし(あ いつもね)
高速に乗って3時間ちょい
びゅーーーんと南富良野へ行ってきました~

北へ北へ行くに連れ気温が上昇・・・
8時半ころ着いたのですがすでに26度・・・

7K8A0031_1.jpg
素晴らしい景色の金山湖
釣りボートもいて綺麗~~
嬉しい無風だけど・・・あぢぃ・・・


7K8A0220_1_1.jpg
満開のラベンダーを前ボケに
もっとはっきり列車が反映してくれれば最高だったんだけども・・・

金山湖で撮り鉄!
で、ぴーんと来た方は中井さんマニア?・笑
ちょっぴり撮り鉄の夫が行くというので着いて行きました

お昼近くになると風も出てきて湖面も波立ってきたので移動

7K8A0284_1.jpg
なんとなく見つけたジャガイモ畑と線路!

1枚目は微妙な高さだったので手持ちでしたが、
これはちゃんと置きピンして撮ったわよ

ブログにアップするのは、ちらっと顔だけの写真ですがご勘弁ください

風景も撮りたいと富良野の端っこまで行きましたが、
電線が多い・・・
またまたポイントわからず・・・
で撮ってません

あっちがいい こっちがいい やっぱり初めに行った所がいいと
同じところを、派手な車でグルグルグルグル

工事中のお兄さんたちに「あの車、また来たよ」なんて言われてたはきっと


ぽっほや へ寄ってみました
7K8A0249.jpg
映画観ていないので感動薄でした


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top