ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

雨上がりのアジサイ寺  

まだ小雨降る中
雨あがりのアジサイを撮りたいと共和町まで車を走らせました~
ラッキーなことに共和に入ると雨が止んでる~~
9時着

北の紫陽花寺で有名な「明善寺」



7K8A2395_1.jpg

タム9ちゃん大活躍!

7K8A2245_1.jpg

雨上がり 
紫陽花も見事なので風通しもよくない
蒸すわ蒸すわ
サウナに入っているよう・・・

7K8A2485_1.jpg
白が好きだわ~
自分にないものを求める?純白の色・・・

7K8A2458_1.jpg

まだ蕾もありました
けど、目で見るには見頃ですが、
ファインダー越しに見るには限界です

7K8A3117_1.jpg

13時撮影終了
また来年 素敵な姿を見せてくださいね~


ミツバチがブンブンの中を撮っていたら
お寺の方に「刺さないと思いますがハチに気をつけてくださいね」と、
優しいお言葉を賭けて頂きまして、

ハチに気をつけて

痛っ!
アリに足を何カ所もかじられました・・・

右手の中指にカメラダコが出来て痛いです
持ち方悪いのかな・・

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


コメント

いいね 私も行ってこようかな
タコの刺身大好き(^^)

有村 やすし #- | URL
2015/07/20 01:18 | edit

Re: タイトルなし

わたしもタコ刺し好きですが、食べた後に歯に挟まるのが・・・
今は、イカ刺しの季節ですよ~
週2で食べてます・笑

今週中に紫陽花寺 再チャレンジしてきます!

Photo cafe #- | URL
2015/07/20 19:10 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top