ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

砂川市 黒瀬ラベンダー農園  

穴場
なんて危険な言葉

迷いに迷って歌志内市まで行っちゃって、どう考えても行き過ぎだよね・・・
一端、砂川ハイウェイオアシスへ引き返す(この近辺らしいので)

マップがあったので、これで大丈夫~
ところがマップあるのに迷う人

夫に「こんな簡単な道、迷う方が難しい。なんでよ。」と、よく言われる
「なんでよ」 こっちが聞きたいわ

迷いながらも、やっとたどり着いたころにはぐったり・・・
てか、砂川ハイウェイオアシスに近いのに、なんでこんなに時間かかるのか・・・ぐったり


1P1A9603_1.jpg
赤い屋根が素敵~



1P1A9556_1.jpg
蝶々がたくさん飛んでる~


1P1A9593_1.jpg
でも、よーく見ると
ほとんど枯れかかってました・・・うそん・・・

寄ると実に汚い・苦笑
遅かったようね・・・

場所わかったから来年のお楽しみっていうことで、
たぶん、また迷うと思うけど・・・

1P1A9605_1.jpg
トンボさん 
この後、疲労したわたしに曲芸を披露してくれるのでした

つづく

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top