ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

岩内 鳴神の滝 3  

忘れたころに最終回です

スポットライト
7K8A5911_1_1.jpg

右にある滝
7K8A6003_1.jpg
春先はかなり水量があるみたいですね
一度見てみたいですね
まだまだ撮り足りないわ~

7K8A5916_1.jpg
イメージとかけ離れてしまう写真の数々でした


この日、痛感したこと
運動不足!

2か月前に風邪を引き咳も暫く続いて、
体調が戻ってからと何もしていませんでしたが、
怠け癖がつき、ずーーーっとお休み

お腹の肉がちょっとヤバいかなと思ってきたところに、
鳴神の滝で、大きな石に上がろうとしたら体がおもっ・・
筋力もだいぶ落ちてるし・・・

これでは楽しい老後を暮らせないと・笑
あわてて運動再開しました


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top