ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

洞爺湖の花火でピントずらし 1  

昨夜、A先生と洞爺湖へ練習しに行ってきました

前回、一人で練習したピントずらしはSS優先で
ピントをずらすことだけに集中できましたが、
昨夜は、
バルブ撮影でもっとSSを速くして!
花火を中心に入れて


は??

気持ち悪いイモ虫から、ほんの少しだけ成長した気がします
綺麗な蝶々になるのはいつの日でしょう


画像の前に注意事項
飲み物を飲みながらの閲覧は非常に危険ですのでお止めください

ほんとにやめてね

7K8A7212.jpg
ジグヘッド花火
ジグヘッドとは、ワーム釣りに使う重りのことです
これだけあれば大漁だぁ~


7K8A7249.jpg

7K8A7230_1.jpg
はみでる
7K8A7236_1_1.jpg
はみでる

7K8A7245.jpg
これはバッチリ納まるも綺麗にずれてない
自画自賛ですが、これ私的には好きです・笑


7K8A7252.jpg

7K8A7312.jpg
どこ写してるの・・

7K8A7317.jpg
はみでる~~

撮っているうちに左右のタイミングがずれて、
わたしの脳細胞は大騒ぎ

でもいい刺激になったかも・笑

撮っていても、後から写真見て吹き出して、凄く楽しいです♪

つづく

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

コメント

レタッチをきちんとすればもっときれいになります。

有村 やすし #- | URL
2015/08/17 12:20 | edit

Re: タイトルなし

他の写真やってみましたが、多少は良くなった・・・気がします・苦笑

Photo cafe #- | URL
2015/08/17 17:19 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top