ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

タンチョウがおりました  

道東より帰ってきました

土曜夜の花火を観に行ったのですが、
ばん馬に夢中になり、花火そっちのけで馬とずーっと一緒・笑

写真撮りすぎて大変なことになってます
明日アップできるように頑張ります・・・

今朝早く、上士幌の湖?ダム?にあるなんだか橋を見に行き(夫のつきあい)
帯広へ戻る途中、タンチョウと出会いました♪


逃げないように1枚撮っては近づき、1枚撮っては近づき
背景にトラクターが入る位置まで慎重に近づきました

が、人間にある程度慣れているのか、全く逃げる気配なしでした・苦笑

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top