ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

ニオの笠かけ作業  



ここの農家さんは笠も藁でできております
作り始めは重くても、
被せる頃には乾燥しているのでそれほど重くはないそうです


1P1A5109_1.jpg
先生から「トラクターあるよ」との連絡を頂きすっとんで行きました
その後、笠かけが始まったのです

朝晩ストーカーのように通うわたし

これは次の日
1P1A5646_1.jpg


休憩中に少しだけお話しさせていただいて
お父さんが「笠かけてやるから写真撮りな」
優しい~~ 休憩中なのにありがとうございます
準備はいいか?はい!
で、笠を運ぶところからほぼ連写
それがいけなかった・・・
被せる寸前でシャッターが切れなくなりまして
再度やって頂きました・・・すみません

原因はSDカードで保存したこと
連写でJPEG とLAWを保存するにはCFカードじゃなきゃダメなのを忘れてました・・・

2度もやってくださりありがとうございました
お陰で良い写真が撮れました

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2015/09/29 11:05 | edit

Re: タイトルなし

トラクターも写ってますし~・笑
ほんとに有難いです

Photo cafe #- | URL
2015/09/29 13:25 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top