ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

ニセコハロウィン2015 1  

1P1A1465.jpg

午前中は、子供たちがお菓子をもらいに各商店を回ります

7K8A5615_1.jpg
7K8A5544.jpg

こういう風景みていると、七夕の子供のころを思い出しますね~
家に帰ってお菓子並べてどれから食べようか迷ったっけ・笑

7K8A5511.jpg
7K8A5507.jpg
7K8A5505.jpg

「トリック・オア・トリート」と大きな声でご挨拶!貰った後は「ありがとう」
7K8A5573_1.jpg
もっと寄らなきゃダメでしょうと言われそうな一枚・・・


写真撮っている時は厳しいですが、ふだんはとっても優しいおちゃめな先生です・笑
載せちゃいました~
7K8A5525.jpg
あ ダジャレもお得意です

1P1A1430.jpg
1P1A1421.jpg
1P1A1442_1.jpg

スタッフの変装に怯えて前に進めない・笑
1P1A1403_1.jpg
1P1A1409_1.jpg
かわいいわ~
わたしもこんな頃があったなぁ・・・・

やはり男の子の方がひびりさんが多いですね・笑

ではわたしはこれからお出かけせねばなりません

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2015/10/04 10:16 | edit

Re: タイトルなし

最高の笑顔ですね♪
じつは神仙沼の時のもあるんですが・・・載せ損ねちゃいました
そのうちに・・・笑

Photo cafe #- | URL
2015/10/04 19:09 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top