ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

氷点下?の朝  

6日 ぐーんと冷えみ霜が降りた朝
わたしは滝川へと向かうのでした

ニオ畑では写真を撮っている方がおられましたが(笑)
今日は写真は帰りだけ!と決めてましたので滝川へまっしぐら!

山へ向かうほど(わたしの住む街もじゅうぶん山ですが・・・)辺りは真っ白に
綺麗・・・撮りたい・・・
あれ?ガス欠?
車が自然と停まっちゃった・笑
7K8A6592.jpg

7K8A6651.jpg



喜茂別にて

嗚呼 
毎度のことですが、寄り道して予定より1時間も余計にかかってしまいました
いっそのことカメラ持ってこなきゃいいんだけども、
何かあったとき後悔するでしょ・笑

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

FC2ブログ?の使い方良く判らなくて・・・
Yahooのブログを気ままに更新している兵庫在住、北海道大好きおじさんです。

北海道=道東で道東&大雪山系を中心に北海道へ行っていたのですが、
今年羊蹄山周辺を初めてドライブしてこの方面にも興味を持ち始めています。
Photo cafeさんの優しい写真にひかれてお邪魔しています。
今後もよろしくお願いします。

Wagen #GCA3nAmE | URL
2015/10/07 18:15 | edit

Re: タイトルなし

Wagenさんへ
いつもコメントありがとうございます

FC2 わたしも良くわからないまま使っていますが・笑
yahooでブログ開設されているのですね

私の人生半分は、釧路、網走、帯広と生きてきましたので
道東はとっても大好きなところです
羊蹄山麓も魅力的なところですが、広大な北海道を感じるにはやはり道東ですよね(問題発言?・笑)

でも羊蹄山麓に目を向けてくださりとても嬉しいです
またのお越しをお待ちしてます・笑

優しい写真・・・
ありがとうございます
そう言っていただけると大変励みになります
こちらこそ今後ともよろしくお願いします

Photo cafe #- | URL
2015/10/07 20:24 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top