ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

地味に豊浦のはさ掛けも偵察にいってます・笑  

ぼうこう ぼうこう と騒いでいたからか反乱を起こしたようです・・・
膀胱炎になってしまいました(そんなオチいらない)

1週間ほど薬を飲めば治るそうで、
決まり文句「動き回っても大丈夫ですか?」に「普段通り過ごしていて大丈夫です」
私の場合、普段通りが曲者ですが大したことなくてよかった~

明日から旅行の予定でしたが、さすがに中止しました
先週の美瑛旅行も天候悪くてキャンセルしたんですよね うぅぅぅ・・・

連休は近場うろうろしてます

5日
7K8A6419.jpg

曇り空なのが残念ですが、少し木々が色づいてました
紅葉をバックにはさ掛け なんて最高でしょうね

今頃は紅葉も進んでいるかな~


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2015/10/09 14:54 | edit

Re: タイトルなし

写真楽しみにしていまーす♪

Photo cafe #- | URL
2015/10/09 19:46 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top