ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

ふきだし公園も紅葉ピーク  

15日の話なので、今頃は終盤かと思われ(遅過ぎ!) 

この場所で撮ったの初めてかも
16_20151015192007ad2.jpg

16_1_20151015192008ebd.jpg
左手前の木、昨日は綺麗な黄色に染まってました♪



私の三大栄養素のお一人(笑) 坪井智哉さん
(他お二人は、為末大さん 渡辺謙さん)

今年からDeNAのコーチに就任してトークショーは無理かなと諦めてましたが、
今年も開催決定! きゃっ

ストイックで意識も高く 
理想の自分を目指すために努力を惜しまない
尊敬する方です

お話し聴いていると、失意泰然という言葉が浮かぶのですが、
私も、そうありたいな・・・と思うも中々難しいです

三大栄養素のお三方の言葉には重みがあり、勉強になります

あ・・・記事の内容よりも話が長くなっちゃった。。(めちゃくちゃ長くなったので割愛しました・苦笑)
尻切れになりましたが、強制終了

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
コメント

関西も高い山から紅葉が始まっていますが、ここ数日は暖かい日が続いていて、紅葉はまだ先の様です。

坪井コーチ(?)は現役時代好きな選手でしたがひ弱なイメージでした。
怪我に泣かされましたからね〜
ストイックでないとプロ野球の選手にはなれないでしょうね。
今後に注目です。

Wagen #GCA3nAmE | URL
2015/10/20 18:12 | edit

Re: タイトルなし

Wagenさんへ

こちらの山の紅葉は終わりましたが、これからなのですね
日本は、ほんと縦長なのだと実感します
これから楽しみな季節ですね

坪井コーチお好きだったのですね
そうですね、怪我に泣かされた現役時代でしたね
そんな経験が、人一倍ストイックになられたのかと思ってました

そうですね。これからも注目したいですね
どんな男性になっていくのだろう・・・と楽しみです・笑

Photo cafe #- | URL
2015/10/20 19:53 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top