ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

秘境?賀老渓谷  



今日初めて耳にしたこの場所
即 行ってきました・笑

やはり紅葉はすでに遅しですが、川の音が気持ちいい~
紅葉も期待できそうなところです

16_6_20151018145412cc2.jpg
岩肌がみえていてとっても綺麗

16_5_20151018145409e7a.jpg
16_4_20151018145343d30.jpg

でも 手前の笹や木やが邪魔をして私の腕では困難
逆に木や笹を上手く配置して撮ればいいんでしょうが私には無理

16_2_201510181453461fa.jpg
16_7_20151018145409a8a.jpg
茶色くなった木が目立ってました



更に奥へ進み 林道に入り そこから数分徒歩
16_201510181502367da.jpg
16_1_201510181453448dc.jpg
道はぐちゃぐちゃ 
私は常に車内にある長ぐつに履き替え、夫はスニーカー

あまりの悪路に夫は断念
私一人で山の中へ・・・
ここはヒグマがでます!
渓谷の先にはダムがあり、
工事車両が道路わきを歩く熊さんに遭遇するのは、普通の出来事だったそうな・・こわっ

そんな怖い思いをして行ったわりには、
木が生い茂っていて撮るには難しく無駄足でしたとさ

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2015/10/18 18:40 | edit

Re: タイトルなし

ダム完成して舗装になってからはプーさんは減ったようですが、過去に居たと言うことは身を潜めているだけで絶対いますよね!
とビビらせる・笑
一人では怖くて行けませーん

Photo cafe #- | URL
2015/10/18 20:11 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top