ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

磯谷高原からの雲海と日の出  

17日 実技指導にて
私が「また行きたい」と言ったのを覚えていて、連れて行ってくださいました

真っ暗な中到着 空は灰色の雲
またダメなのか?・・・と落胆していましたが、うっすらと羊蹄山が見えてきた♪

そして雲海も♪
が、霞んで霞んでさようなら~~
見えなくなってしまいました

太陽が昇り始め
16_3_2015101816005183a.jpg
雲海もこんもり

16_4_201510181600533aa.jpg

16_5_2015101816004775b.jpg
怖いぐらいのこんもり具合
地上の人は息苦しくないのだろうか・・・とバカなことを考え・苦笑


16_6_20151018160112419.jpg
稜線が美しい

16_7_2015101816011390e.jpg
16_2_20151018160050d3c.jpg
16_8.jpg

今日こそは見たい 見るぞと意気込んで行きましたが、
雲海と羊蹄山はお預けでした

でも素晴らしい雲海が見られてよかった~

で、今年最後の磯谷・・・
目の前にニンジンをぶらさげたまま来季を迎えるのでした

来年はきっと、ニンジン効果で感動の嵐となる雲海でしょう~


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2015/10/19 16:40 | edit

Re: タイトルなし

ほんと凄かったですね
恐ろしいくらいでした

Photo cafe #- | URL
2015/10/19 18:09 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top