ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

赤井川村から銀山通って共和ダム行き京極へ  

3日 ダム湖から仁木銀山ルートで帰路

めちゃくちゃ霞んでて鉄塔入っているの気づかず・・・


初めての共和ダムへ
特別写すものはなんもなーい・・
7K8A5373.jpg
けど、ライトが案山子~ かわいい~
(共和町は案山子の町です)


7K8A5380.jpg
太陽で灯りを灯しました~

7K8A5371.jpg
緑と黄色とちょっと赤とのコントラストが綺麗でした~
霞んでたけど・・・


京極ふきだし公園へ
7K8A5386.jpg
羊蹄山に後光が射してました


おまけ
7K8A5556.jpg
畑の脇に展示したあったトラクター・笑 を撮ったんですが、
ヤッターマンの三悪の一人に見えてバカ受けでした


※画像はすべて画質を落としてます。カメラやレンズの参考にはなりません
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top