ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

写真整理のつもりが・・・懐かしい写真がでてきたでてきた  

2009年ファイターズが優勝した日 楽天 野村監督引退



安いカメラ(一応 一眼レフ)とレンズだったから画像悪すぎ・・・
稲葉さんがみんなに声をかけて、ファイターズと楽天選手で野村さんを胴上げしたんだよね~
o0512038410286360574.jpg
これにはジーンときました

天気悪いし、いい加減写真の整理しなきゃ!
と・・・何気に2009年をクリック・・・
ファイターズ ファイターズ ファイターズ
ずらりファイターズ
わー これ そうそう あったよね~
なんて見ていたらまったく進みませんでした

以下 2009~2011年入り混じり

こいつにハマり・笑
o0512038410197270286.jpg
o0768057610243451124.jpg
o0512038412562468880.jpg
o0512038410590420215.jpg

中日との交流戦は必ず行って、何百枚も撮ってました
すべてオートのカメラ任せで・笑

o0512038410190583277.jpg


オールスターも行ったっけね~
o0512038410220075937.jpg

二軍も行ったっけね~
o0512038411302043497.jpg
o0512038411302043498.jpg
o0384051212020902211.jpg

これ もろ背中にデッド
o0384051212020902210.jpg


平日 17時半に家を出て、車を飛ばしてダルちゃんを見に行ったよね~
o0384051210252794186.jpg
ダルちゃん投げる日は、試合が早く終わってしまうから
ドーム着いた頃は6回とかで、ほとんど試合見ないで帰ったっけねえ・・・苦笑

ほんと懐かし~
結構、この写真はあの場面とか覚えているものですね

にしても画質が悪すぎだわ

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top