ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

洞爺湖 冬の使者にカメラフードをがぶり・・・  

冬将軍様やっと到着したようです
朝からどっさり降ってます・・・

カメラだとどんなに重くても平気(後から来ますが・苦笑)なんですが、
雪かきとなると急に、か弱きオトメになります・笑

乙女では、あまりにも図々しいのでカタカナで書きました


前回の白鳥写真
あまり良い評価を得られず撮り直し!

けど、日差しが弱い・・・



オスとメスの区別ってどこを見るんでしょう


優しく話しかけるお母さんの足をがぶり・・・苦笑 
首が予想以上に伸びる伸びる~
7K8A8778.jpg
たぶん この荒々しいのがオス?

私も足をがぶり、なんとカメラフードもがぶりとやられました・・・
望遠は、フード付けているとPL回すの大変だから普段外していることが多いのですが、
この日は珍しく付けていました
危うくレンズがぶりとされるところでした・・・良かった~

7K8A8666.jpg
このよだれを撮るのが好き・笑


7K8A8873.jpg
大人しくしているとかわいいんだけど、怖いよ君は


とても仲睦まじい
7K8A8797.jpg

つづきがありますがそのうち・笑

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

めっちゃ雰囲気あるええ写真ですやん!
千葉の白鳥飛来地の本埜村に、しょっちゅう行ってるんですが、今年は一時は20羽来たのに、今は5羽しかいません!
早く、かえってこーいよー♪

onorinbeck #- | URL
2015/11/24 19:51 | edit

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ
はじめまして コメントありがとございます

ありがとうございます
良い写真って難しいですね

お気に入りの場所があるって最高ですよね♪
私もお手伝いして「早く かえってこいよーーーー」笑

Photo cafe #- | URL
2015/11/25 15:33 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top