ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

あれよあれよという間に9年目  

17日
私の三大栄養素のお一方・坪井智哉(ともちか)コーチのトークショーへ行ってきました♪

毎回とても濃い深いトークショーも今年で9年目! 
話し足りないと、一年に2回開催した年もあり(笑) 回数にして10回以上

北海道を愛して下さり嬉しい限りです

1P1A1929.jpg
顔に影がでてますが・・・折角のカメラ目線写真を! ごっつぁんです

ご自身が書かれた、体幹トレーニングの本にサインを頂き
坪井ブレンド珈琲も買いまして大満足です♪

体幹トレの本 
身体が引き締まって良いですよ~

と、宣伝・笑


来年は10年目ということで何かお楽しみなこともありそうな・・・なさそうな・・・
今から待ち遠しい・笑
スポンサーサイト
コメント

そうなんやー
好きな人のトークショーって、めっちゃテンション上がりますよねー!
カメラ目線もらってラッキーでしたやん♪

onorinbeck #- | URL
2015/12/18 19:41 | edit

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

そうなんですよ~・笑
坪井さんがファイターズ離れ4年? 
コアなファンの集まりということもあって、凄く自然な空気で良い雰囲気なんですよ
正面の前の方ということもあって、毎年カメラ目線頂いてます♪

Photo cafe #- | URL
2015/12/19 15:20 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top