ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

超広角で白鳥撮影  


「photo cafe!めちゃ下手くそやん!」と
3回羽ばたいてくれて、やっとフレームに収まる
もう少しローアングルで朝陽を浴びた羽ばたき撮りたかったわ・・・


7K8A7211.jpg
10年近く 毎朝?餌をあげているという年配の男性が来た途端に、
動きが素早くなり砂浜まで上がってきて焦る~

7K8A7075.jpg
ぶーぶー?と鼻鳴らしながら(笑)無心にお食事

でも油断しているとガブリとくるので緊張の連続です

7K8A6870_201512201556101a7.jpg
このコブって硬いのでしょうか
一度ツンツンしてみたい・笑

7K8A6930.jpg

7K8A7232.jpg

7K8A7251.jpg

初めは恐る恐るでしたが、そのうちコツもつかみ大胆に・笑
でもね
撮り終わってから、レンズプロテクターに水しぶきが付いているに気づきました・・・泣

だから真ん中あたりボケてるでしょ・・・

 にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


コメント

嘴が、目の前・・・・・・!!
こんな近くまで寄れるのですね
仰る通り、なれないと怖いでしょうね

山親父 #- | URL
2015/12/25 07:11 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2015/12/25 08:35 | edit

Re: タイトルなし

山親父さんへ

寄るのは、夢中になって食べている時しか無理です~

白鳥さん かなりご高齢と思われ、それほど動きも素早くなく・笑
もっと寄れるはずなので、また行ってきます・笑

Photo cafe #- | URL
2015/12/25 13:30 | edit

Re: タイトルなし

たくさんご指摘頂きましたが・・・

やはりf4で撮ってました
たしかにそのわりには背景ばっちりですね・・・

Photo cafe #- | URL
2015/12/25 14:19 | edit

Re: タイトルなし

分かりました
背景はっきり写ってるのは、たぶん寄りが足りないから?と思います
ほんとはもっともっと寄れるんですよね・・・

Photo cafe #- | URL
2015/12/25 14:32 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2015/12/25 18:06 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top