ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

レンズフードのPLフィルター用穴開け加工  

望遠レンズフードを付けるとPLフィルターを回すのがめちゃくちゃ困難・・・
お店で穴を開けて貰った方もいると聞いてネットで検索 

ふむふむ 自分でも出来そう
もとい 夫でも出来そう・笑

というわけで、手先が器用な夫に開けてもらいました

職人作業のように綺麗~
羨ましい器用さ

7K8A7748.jpg

仕上げにヤスリでスリスリ・・・
時々、黒板を爪で引っ掻いたような音が響いて仰け反る・苦笑

もう1本は、ヤスリの音がかなり厳しいので、そのうちやってもらいます・笑

ここ数日写真撮ってないので、
あっち向けたりこっちむけたり・・・何十枚も撮っちゃったわ~


ほぼ予約投稿です。
コメントの御返事は遅れる場合がありますのでご了承ください。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
コメント

凄いっ!
素人(失礼)の方の仕事とは思えない
素晴らしい出来栄え!
器用な旦那様で、羨ましいっ

山親父 #- | URL
2015/12/27 06:25 | edit

すごい!すごい!
マジで職人技ですねー!
そうそう、フード付けるとPLフィルター回せないもんねー!ウチのフードもお願いします(笑)

onorinbeck #- | URL
2015/12/27 11:49 | edit

Re: タイトルなし

山親父さんへ

素人ですから~
きっと失敗するに違いないと(それこそ失礼・笑)フード買う覚悟はしていたんですが・・・
ほんとに羨ましい・爆

Photo cafe #- | URL
2015/12/27 19:28 | edit

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

代わりに私が、ありがとうございます
面倒でフード付けないことシバシバ・・・
だったんですが、これで好きなだけ回せます~・笑

大サービスでひとつ500円でどうでしょう(お金取るんかい!)

Photo cafe #- | URL
2015/12/27 19:32 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top