ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

室蘭で写真展開催中です♪  

もちろん私ではありません!

室蘭プリンスホテルにて

今日、何度か写真撮影をご一緒させて頂いた方の写真展へ行ってきました♪

ご一緒した時の写真もあるのですが、
同じ被写体を撮ったとは思えない・・・素晴らしい♪
私も早く素敵な写真撮れるようになりたいわ~

室蘭 
今日も強風でした・・・
こないだは風速12メートル(白鳥大橋に設置されてる)
今日は11メートル・・・

先日よりはマシでしたが、やはり冬は厳しいですね

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top