ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

橋の写り込みが撮りたくて・・・冬  

1日 白鳥大橋


先日ほどではないけど強風~~
橋の写り込みはまたまた空振りに終わりました・・・

いや・・・写り込み以前の大問題が・・・
フィルターにがっつり潮がつき写っちゃってます・・・
マメに拭きながらじゃないとダメですね・・・


ライトアップされる前
7K8A8248.jpg

もうね
寒くて寒くて・・・
頭痛がしてきて、体が震えてきて・・・
いつでも来られるから無理はせずに退却しました

やはり冬は無理と思われ・・・・
春まで待とうホトトギス

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます



スポンサーサイト
コメント

きゃっライトアップ最高にきれい~~
幻想的でいいなぁ

アングルも最高っ

寒いのよね。。解ります。
撮りたい気持ちをその寒さが身に沁みて断念する事も
太陽照っても寒さは堪えます( ;∀;)

デコもホトトギスです(笑)

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL
2016/01/08 04:52 | edit

海風、潮風の冷たさは、ハンパないのでしょうね話を聞いているだけでも
寒さが伝わってきていますよ

山親父 #- | URL
2016/01/08 05:38 | edit

Re: タイトルなし

♪デコ♪さんへ

ありがとうございます♪
波がないと橋の写り込みが入る素晴らしいところなんですが、なかなか室蘭で凪は難しいです
ましたや冬はどこも風強いですものね・・・

二羽目のホトトギス飛んできた~・笑


Photo cafe #- | URL
2016/01/08 14:19 | edit

Re: タイトルなし

山親父さんへ

海風は芯から冷えますよね
両隣の伊達と登別は雪があるのに室蘭は全くなかったです
その後は降ったでしょうけど、いかに風が強いかですよね

暖かくなったらリベンジしまーす

Photo cafe #- | URL
2016/01/08 14:23 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top