ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

GO の丘  

photo cafe地方、風は強いですが天気予報は外れたようです
もしやこれから降るのかな?

本日


朝からチマチマと用事を足していると晴れてきた
羊蹄山にかかる雲も良い感じ~(写真詰まってるので、だいぶ後に載せます・苦笑)

えらいこっちゃ えらいこっちゃで用事を済ませ、大慌てでカメラだけ持ってGO~
羊蹄山も綺麗に観えてきて カシャカシャ


GOへGO・笑
7K8A0739_1.jpg
モノクロにしました

何枚か撮っていると・・あ…バッテリー切れ!

お気に入りブロガーさんに、「私はいつも予備を携帯してます」とカッコいいこと言っておいて・・・
あえなく強制終了・・・

この後、雲もなくなり太陽もピカーーーーなのでした・・・

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
コメント

こんにちは

雪原に伸びるカラマツ林の影
場所もそうですが、写真が素晴らしい~!

一瞬、マイルドの丘・・・・・? と
思っちゃいました(笑)

山親父 #- | URL
2016/01/21 14:29 | edit

Re: タイトルなし

山親父さんへ

こんばんは~

ありがとうございます
マイルドセブンの丘みたく太陽が低いといいんですが、ちょっとたかーーーいです・・・
それが残念

冬の美瑛行きたいですね♪

Photo cafe #- | URL
2016/01/21 17:56 | edit

貴重なバッテリーがもって良かったですねー!
めっちゃ良い感じで撮れてるじゃないですかー!
こういう風景撮ってみたいんだけど、
千葉には山も雪もありませんわ・・・・

onorinbeck #- | URL
2016/01/21 19:26 | edit

お~ォ素敵っ
よく水面に風景が写ると映り込みと言うけれど
これもそういうのだろうか??

いいなぁこんな感じ^^
2枚目も好きっ

怪しい雲たっくさんだけど落ち着きます^^
バッテリー事故ぷふふっ
みなさんデコのようにやりましょう( ;∀;)

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL
2016/01/22 04:22 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2016/01/22 07:59 | edit

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

なんとか数枚は撮れました~
千葉からだと雪のある場所までは遠いんでしょうね
でも素敵な場所がたくさんあるじゃないですか~

Photo cafe #- | URL
2016/01/22 16:31 | edit

Re: タイトルなし

デコさんへ

雪原の写り込み♪ ナイス!
ほんとに感性が豊かで羨ましいです

> バッテリー事故ぷふふっ
> みなさんデコのようにやりましょう( ;∀;)

いやです・爆

Photo cafe #- | URL
2016/01/22 16:33 | edit

Re: タイトルなし

行ってきました~
めちゃくちゃゴースト入ります・・・
なるべく入らないように格闘しましたが難しいです
そして画像が荒れているんですが・・・

Photo cafe #- | URL
2016/01/22 16:38 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top