ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

忍び寄る影  

もうすぐ11歳になる私の愛車Copenちゃん

荷物も積めない、砂利道や段差あるところも行けないので、
写真を撮るときはファーストカーを使っておりましたが、
激しく激しく撮影に出かけるようになり、色々と不都合なことも出始めまして入れ替えることになりました・・

冬は冬眠しているので春になってからと考えてましたが、
今なら!高く下取りしてくれるそうなので春を待たずにお別れです・・・

ディーラーの方も、
こんな綺麗な車体が10年も経つなんて、と驚いていたくらい大切に大切に乗ってきた車(あ 泣きそう・笑)

手放すまで何度か乗りまわせると思ってましたが・・・
ちょっと・・かなりブルーでございます・・・


写真を取るかCopenを取るか・・・
写真を取ったわけです・苦笑

あ 前置きがながーくなりましたね
写真もブルー・笑
1P1A5020.jpg


1P1A5004.jpg
妖怪が出てきそう・・・


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

おはようございます
大事にしていた愛車、手放すとなると
万感の思いがあるでしょうね~!

後期高齢者の山親父は
今の車がおそらく最後に
免許は、返上しょうかなと思っております

山親父 #- | URL
2016/02/01 06:56 | edit

Re: タイトルなし

山親父さんへ

こんばんは~
惚れこんで購入して動かなくなるまで乗り続けようと思っていたので・・・
出きれば乗れなくてもいいから手元に置いておきたいです・笑

北海道は車がないと不便ですから、その日の決断は悩みますよね

Photo cafe #- | URL
2016/02/01 17:01 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top