ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

今日は中止しました
まだ日にちはあるので、天気の良い日に行きます

大人しくしていればいいものを出かけました・苦笑

洞爺湖ならもしや?と向かう途中の木が気になり
でも太陽はうっすらでているけど吹雪いてる
名称未設定
ただ撮っても真っ白・・・
で、多重露出しました


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

おはようございます

どんな条件でも味方に・・・・
photoさんの、感性の高さを見せられた一枚
素晴らしいですね

山親父 #- | URL
2016/02/11 05:50 | edit

Re: タイトルなし

山親父さんへ

こんにちは~
ありがとうございます

イメージとかけ離れていたのですが載せちゃいました~
あとから後悔・苦笑
技術はまだまだ未熟と痛感した一枚です・・・

Photo cafe #- | URL
2016/02/11 15:19 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top